ふぉ!!

空気になりたい凡人です。

昨日のJavaScriptのエラーの原因が分かった。「'」じゃなくて「`」だったわ。いや、なんか違うなとは本見てて思ったけどそんなんですら上手く表示されんとは ...

でも解決、すっきり!!

今日やったこと

  • JavaScriptの学習(カラーコード解決)
  • 参考図書2ページ
  • 自由学習 半局所環の準素イデアル
  • 就職活動 一件

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

今日やったこと

  • JavaScriptの学習(1節分)
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚
  • 就職活動 一件

そうそう、また新しそうな同値命題を示しちゃいましたよ。(Aの梶隊員風)いや、ネーター環の極大イデアル\mathfrak{m}の準素イデアルの同値命題と似たものがネーター半局所環のJacobson根基についての同値命題が得られたんですわ。これは修士論文に書かなくては。

まぁ、どうせ大したことないとか言って意見蹴られそうだけど。

現場からは以上です。