復活

空気になりたい凡人です。

どんなにしんどくても活動記録とhtmlの練習としてこのブログつけてるけど意外とこの方式にすると続けたくなるのよね。報告書を自分に向けて作ってる気分になる。

今日やったこと

  • 就職活動 1件
  • 自由学習 \mathrm{Spec}Rの近傍系
  • JavaScriptの学習 (カラーコードが終わった。)

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • 就職活動 1件
  • 自由学習ルーズリーフ1枚
  • JavaScriptの学習
  • 参考図書数ページ(そろそろ再開)

しかし、毒親にお金すべて握られている現状を何とかしないと、下手したら今まで大学で働いてた給料もくすねられてるかもしれないし。(なぜか通帳を見せてくれない)かといって住民票を移さないと口座開設もできないから困った。確定申告も多分いるし。最終的に独立するなら税金関係も勉強しないといけないな。

現場からは以上です。