おっきい記事一個書きます

空気になりたい凡人です。

近日中に言語化記事を出そうと思ってる。最近毒親めとか大学の先生だとか、もっと言うと大学以前の腹立たしく感じた大人。なんでなのかわかった気がするから。

自分は親と定期的に連絡する義務が課されておりどこにエントリーしたかとか大学の交流はどうだとか、ちゃんと「普通な人間らしい」生活してるかとか。こんなこっちの事情無視した詮索に過干渉を浴びせられてそのたびに何もやりたくない鬱状態に追いやられるわけだが。そのおかげで、なんで大多数の他人が嫌い、または苦手に感じるかが分かった。

今日やったこと

  • JavaScriptの学習 文字数数え上げ 文字数超過で赤に
  • 参考図書1ページ
  • 自由学習 入射加群
  • 就職活動 たくさん(小並感)

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • JavaScriptの学習
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚

ちょっと腑に落ちた気がする。納得できるかは大事だと思うわ。

現場からは以上です。