つらみ

空気になりたい凡人です。

いつもいつも親は文句言ってばかり。私にも、所属する会社も、そこの従業員も。顧客にも。そんなにイライラしてどうするの?私に対していちいちイライラしすぎだとか言ってるけど、絶対あなたたちの環境要因大きいぞ...

なんというか、恫喝まがいのこと私にもしてるけど多分会社でやられてるんだろう。でも、それを私にもぶつけんでくれ。迷惑やわ。

今日やったこと

  • 参考図書2ページ(しばらく休息できる)
  • 就職活動 2件
  • 自由学習 単項イデアル定理

今日できなかったこと

明日やること

  • 就職活動 いくつか
  • 自由学習ルーズリーフ1枚

疲れてしまう。なぜ、人はこんなにも面倒なのだろうか。自分も他人も...

そういえば、医療系の人間のくせに鬱や適応障害は甘えだとかぬかしてたな。こんな大人たちがより弱った人々を壊すのだからたちが悪い。

部下が全然いうこと聞かないとかも、相手をうまくやる気にさせれてなかったりなめられてるだけじゃないか。そんなのマネジメント不足なだけだし、昔のやり方が通用しないのは当たり前だと思うけど。改善する意思がないんだろうな、ずっと前にわめいてた時にも、「~したら解決するんじゃない?」とちょっとした提案をすると「いや、そんな暇はない」とかいう。部下の文句を垂れる暇はあるのに不思議だわ。なんでこんな人たちから生まれてしまったんだろう...

現場からは以上です。