JavaScript始めました

空気になりたい凡人です。

ついにJavaScriptを始めたがなんと"J"と"S"は大文字だったという...Latexの"L"みたいだな。

直接挿入や導入の仕方が個別などCSS適用と似てたり違ってたり。でも使いこなせるときっと強みになる。頑張るぞい。

今日やったこと

  • JavaScriptの学習(2章分 1章が紹介だったから基礎を触るまで)
  • 参考図書2ページ
  • 自由学習 完全列のsplitについて
  • 就職活動 一件

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • JavaScriptの学習(1章分)
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚
  • 就職活動 一件

そういえば人間と会わないときほど元気になり人を見たり声を聴くと胃が痛くなるのはやっぱり適応障害なのだろうか。自然の音や光・振動には敏感でいつも頭痛や腹痛を患っているがこういうのも抗不安薬でどうにかなるのだろうか。デパスとか。

現場からは以上です。