書店はいつも心躍る

空気になりたい凡人です。

朝から久々の外出で書店をいくつか巡ってきた。amazonなどが浸透して一般的になった中書店へ足を運ぶ目的と言ったら実際に本が並んでいる状態に興奮したいか買われずに残っているレアもの数学書を見つけるためだろう。

そう、あんがいamazonなどでは転がってないレアものがあったりするから実店舗も侮れないのだ。いつか東京の神保町にも行ってみたいな。あそこレアものばっかりだから。

今日やったこと

  • htmlの学習(0.5章分)
  • 参考図書5ページ
  • 自由学習 noether環の保存各種
  • 暗号理論

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • htmlの学習(1章分 次は短いからいけそう)
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚
  • 就職活動 一件処理

学術ブログの方のhtmlファイルがどこかわからんから思い切って自作してみることにした。今日は、headerの部分とcssファイルをちょっといじる。ずっと大切にしていきたいな。

現場からは以上です。