うるさーーーーーーい!!!!

空気になりたい凡人です。

最近親が連絡を取るたびに就職の話だとか大学行け行けだとか言ってくる。

うるせーーーーー!!!!いわれんだってやっとるわ!!

シングルタスク人間にあれしろこれしろ、あれもやれこれもやれ。できるかくそボケ。そんな万能ならな、今まで苦しんで生きてきてないしもっと普通に学校生活送ったり進学したり就職したりできとるだろうが!!

以前にも言ったようにうちの親はともども愛着障害者であり、毒親に片足突っ込んでます。そんで私ももれなく愛着障害に...教職課程せんかったら自覚せんかったのに、ほんまいつまでもダメージ与えてくるな教職よ。

得るものはあったさ。自分はもうどうしようもないやつで、今は擬態して健常者ぶってるだけなのも。それでもやれるだけやってんだよ。部外者は引っ込んでろ!!

今まで自分が頑張ってきたことは否定するし今まで褒めることもせんかった癖に就職になると急に「お前はできる子」だとか薄ら寒いこと言ってくるしどう考えても適正ない会社ばっかり推してくるし。好きなことすら教授のパワハラアカハラに耐えられんでアカデミア外で頑張ろうとする(普通の研究者の道をあきらめるような)人間がいやでいやで仕方ない「生存」のために嫌で嫌で仕方ない仕事は耐えられるだぁ?現実見てねぇのはどっちだよ。明らかに論理破綻してるじゃねーか。

結局は親どもも世間体の名のもとに結婚した人らやしその延長で子供産んだようなもんやし、愛着障害みたいなのが顕在化してない時代じゃ子育てなんて無理だわなぁ。ましてや生まれてきたのがアレルギーまみれ・双極性障害・多動性・衝動性ADHD(今は擬態)・ASDで欠陥まみれの奴じゃそりゃ面倒だからせめて見栄を張るためにいい大企業とか公務員に行かせたいわな。後者なんて教職やったからどれだけろくでもない扱いを現場の方々がされてるか知ってるから口が裂けても安定だの楽だの言えんわ。大企業なんて自分の適性考えると人が大勢いてトップダウンでいっぱいいっぱいになるのにこの私を見てなぜいけると思ったのか。見栄か給与しか見てないとしか思えん。私を見ていってるとは思えんしさ。

私は親のアクセサリーじゃねぇ!!!!

ふぅ~、すっきり。また一週間頑張ろう。

今日やったこと

  • htmlの学習(1章分)
  • 参考図書8ページ(頑張った)
  • 自由学習 Poincare級数を具体的に作る
  • 就職活動 一件

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • htmlの学習(1章分)
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚
  • 就職活動 一件

久しぶりに呪詛を書いてしまったが、まぁこういうこともある。切り替えていこう。(独立したら絶対絶縁してやる...)

現場からは以上です。