新手法3日目

空気になりたい凡人です。

参考図書を読みこなすために新手法を初めて3日目だけど、無茶苦茶テンポよく行ける。

おまけに自分の穴を自覚する手段にもなるから結構いいかも。

どっちにしろゼミ発表で何回も本文を下書きで書くのなら一回ぐらい全部書くのもそんなに悪くない気がする。

今日やったこと

  • htmlの学習(0.5節分)
  • 参考図書8ページ(書籍の書き出し)
  • 自由学習  \mathrm{Ann}_{R}MとKrull intersectionについて
  • 面接用の言葉

今日できなかったこと

  • なし!(頑張った自分!!)

明日やること

  • htmlの学習(0.5節分)
  • 参考図書数ページ
  • 自由学習ルーズリーフ1枚

やっぱり次の面接する会社はあんまり自分に合ってない気がする。

事業内容が説明の時と実際と違ったからだ。

電話が来たから焦って受理してしまったけど正直自分にあってないし、かといって変に断るのは相手に失礼だしどうしようかね。

現場からは以上です。