wedデザイナーってこんな感じなんだなと

空気になりたい凡人です。

学習と同時に自信の学術ブログのデザインをいじり始めたがプロのwebデザイナーに依頼すると、
こんな感じの作業を仕事にしているんだと想像がつくね。
もしものための副業(エンジニアとして本業にする場合も)のためにhtmlとcssを始めたけど、楽しくできるのはいい傾向かもしれない。
大学院や他者の攻撃(向こうはそんなつもりはたぶんない。)の気分転換にちょうどいい学習だわ。

今日やったこと

  • htmlの学習(0.5節分 今回は多かった)
  • 参考図書を10ページほど(気分がちょっと乗ってた)
  • 履歴書の下書き

今日できなかったこと

  • なし!頑張った自分!

明日やること

  • 履歴書の本書き
  • htmlの学習(0.5~2節分 頑張る)
  • 参考図書数ページ
  •  自主学習ルーズリーフ1枚

数学書はまず大枠をつかむために流し読みしろ」って某謎の数〇者さんも言ってたけど、その通りだと思うわ。
初めから全部詰めてたら永遠に終わらんし。(自分の教官は全部詰める派)
だから、その気持ち部分を補う支援やソフトウェア・本を作りたいなぁ。
現場からは以上です。