ペヤング麻婆おもてたんと違う

ファミマで目が合ってしまったんや。空気になりたい凡人です。

極激辛の麻婆豆腐は食べてないので、まるか食品の麻婆の味を知らなかったけど。食べた感じすごい苦い。辛くないのに苦いのは珍しい。(極激辛系は痛さと苦さがあった)スパイシーシーフードと社員がおいしい~の激辛、復刻しないかなぁ。

 

醤油キュウリおいしいぞい。

現場からは以上です。

 

今日のやつ Lying over Theorem そこに至るまでの「整」の整理

Lying overは、初めに読んだ本では全然違う書き方でイメージしにくかったが、他の本を参照するとわかりやすかった。「整拡大R⊆TについてSpecT→SpecRは全射である。」