部屋掃除した

資源ごみの収集所意外と近かった。空気になりたい凡人です。

今の場所に移動して初めてペットボトルのゴミ出しをした。地図上だと遠いように見えたが昨日ロケハン行ったから近いことは確認済み。前日からゴミの山が積みあがっていたけどあれっていいのかな。まぁ、ペットボトルを出してはダメなことろじゃないからいいのか。ダメなところに出して回収されず数週間放置されているものもちらほらあるし。

ついでにシンクやトイレ、床の掃除など普段なかなかできないので一気にした。水回りの掃除は相変わらず嫌だがやらないとどんどん汚くなるから仕方ない。放っておくと排水管が詰まってパイプユニッシュ使う羽目になるし。そうすると口濯ぎもしばらくできなくなるからね。

現場からは以上です。