やはりセミは許されない

あたりやセミを許すな。空気になりたい凡人です。

以前夜に鳴かないセミは良いやつだと言ったが、錯覚だったようだ。朝外を歩いてるとセミ2匹に追突されてしばらく追い回された。やっぱり昆虫は許されない。というか、一回衝突するのはまだしも南海もあたりに来るなよ。普通離れるもんじゃないのかな?

 

試験が終わって落ち着いたから一日一トピック、書式を一度見直して整理しようかな。

なんというか、文章が気に食わないところがあると修正してもっと簡潔にしたくなる欲、あるよね。一度下書きした学術記事の本文とか書き直して簡潔になる瞬間が溜まらん。(逆に増える場合もあり。必要なら致し方なし)

現場からは以上です。