課題やばすぎぃ

まさかの試験以外の伏兵。空気になりたい凡人です。

試験がすべて終わり、残りはレポートの身となったのですがまさかまさかのこいつが飛んでも内容。与えられた行列は南海計算しても、計算機にかけてもレジュメの渡欧式が間違っていたり集合がごちゃごちゃでどの意味で使っているのかも分からない。授業でもレジュメそのままなので役に立たないし。

というか、レジュメと全く同じ内容の授業って存在価値あるのだろうか。よく登校することに意味があると言うが、全く同じ内容を、専門外で興味もなくどうしても単位のために必要だからの場合、こんな授業聞いてると気が狂いそうになる。だって同じことを結局自分で調べるのだから。

現場からは以上です。