猫がすごい態勢で毛づくろいしてた

カレー粉はドラッグストアで買うから。空気になりたい凡人です。

肉類を買い出しに行った帰りにね、猫がいたんですよ。よくその歩道にいるんやつなんですけど。そいつ、遠目で見ると角が生えてるように見えたんですよね。でも近づいてくると、左足上げて奇怪な格好してしっぽの毛づくろいしてたんですよ。脱毛の季節は終わって夏なのに毛づくろいするもんなんですかね。(冬にやってるイメージ)

体を玉みたいに丸めてしっぽを腹部に出してたんですけど、これ左足伸ばす必要あったのかなぁ。というか足吊りそう。

あ、カレー粉はベーコン・食パン・乾燥食品をドラッグストアで補充しているから、明日になっただけです。買い忘れたわけではありません。断じて違います。

現場からは以上です。